電話番号:0532-66966816

お问い合わせ

ENGLISH | 한국어 | 日本語

新着情報

ホーム > 新着情報 >経済情報
経済情報

安全で安定した財政運営メカニズムを構築、各資金が惠企・惠民を確保 青島高新区

2021-08-31

  青島高新区の財政金融部は安全で安定した財政運営メカニズムの構築に力を入れ、各種の資金が企業に恵んで市民に恵まれることを確保し、イノベーション駆動型発展モデル区と質の高い発展先行区を作るために堅実な財力保障を提供する。

  ここ数年、民生保障に全力を傾け、産業の発展を助けるため、青島高新区の財政金融部は絶えず財政支出を最適化し、財政効率を高めてきた。オンラインとオフラインの同時受付を推進、部門の聯合審査・許可メカニズムを確立することによって、資金調達の効率を大いに向上させる。上半期に青島高新区は計4億6000万元余りの資金を支出、500社余りの企業に恩恵を与え、企業の質の高い発展の実現を助ける。

  資金支援を増やすことと同時に、青島高新区の財政金融部は金融サービス上の発力点を見定め、オンライン金融サービスプラットフォームの設置を通じて、金融企業の常時オンライン接続を実現し、一方で区内の10社銀行を組織して金融指導チームを設立し、企業とオフラインでの「対面」接続を180回余り行っている。

お问い合わせ

このウェブサイトの著作権は青島国家級ハイテク産業開発区管理委員会にあります ICP:番号:09087849