電話番号:0532-66966816

お问い合わせ

ENGLISH | 한국어 | 日本語

新着情報

ホーム > 新着情報 >政務情報
政務情報

中国―イスラエル(青島)国際リビング発展有限公司党支部が党史勉強教育会議を開催

2021-08-31

  8月30日、中国―イスラエル(青島)国際リビング発展有限公司党支部は「党史を学び、思想を悟り、実事を行い、新局を開き」テーマを巡り、よい準備を経て、党史勉強教育会議を行った。ちんたお高新区管理委員会副主任、工作委員会委員、中国―イスラエル社党支部書記の紀芳氏が主宰した。

  紀芳氏は党支部を代表して党員大会に活動レポートを行い、党支部の党史勉強教育の状況を紹介し、党支部活動の中の困難を分析し、その後の措置と次の党史勉強教育活動に要求を出した。その後、全体党員は自分の状況によって、自分の問題をチェックし、改善リスクを出した。

  イベントで、紀芳氏は全体党員に要求を出し、青島イスラエル「国際リビング」のより良い成績を作り上げ、より大きな勝利を受けようと述べた。

  党史勉強教育が行われてから、同社党支部は積極的に方案を作成した。形を革新して勉強教育の成果を引き上げ、紅色映画放映イベントを行い、紅色教育基地へ革命教育を行い、党員・スタッフに好まれた。「オンライン+オフライン」勉強の形を採用して学び、メモを取る。

お问い合わせ

このウェブサイトの著作権は青島国家級ハイテク産業開発区管理委員会にあります ICP:番号:09087849